2015/06/22 Mon
wataqoo

日本でも公開するでしょうか。過酷なレースには常に誘惑がつきまとう。帝王ランス・アームストロングのドラマチックな人生を映画化。予告編を見ることが出来ます。/堕ちたヒーロー、アームストロングの栄光と没落を描く『The Program』 http://t.co/CUbqi5l4nI
06-21 00:56

読んだことがなかった『NARUTO』。集英社のアプリで毎日1話ずつ無料で更新されるのを読み続けて、25巻目まで来た。そして遂に『ONE PIECE』でも同じことが始まったのでアプリを入れた。どちらもまだまだ先は長いけれど、のんびり楽しんでいこう。アプリの安定感が凄い。読みやすい。
06-21 01:02

RT @uchu_kyodai: 以上、父たちの紹介でした!そして、もうひとつ今日は大切な日なんです。6月21日ALSの日。「『宇宙兄弟』はALSを忘れません。来年も、その次も。」http://t.co/3WOZoHMzFWその想いを公式HPに更新しました http:…
06-21 12:34

劇場で観たかったけど観られなかった『ジャージーボーイズ』をBlu-rayで鑑賞。激流のような人生から名曲や美しいハーモニーが生まれる。音楽に愛された人は音楽にまた翻弄される。ブロードウェイで実演されていたキャストを中心に。佳作でした★ http://t.co/DkL76s7AVk
06-21 12:44

これはズルいなぁ…トイレで何気なく見て、号泣してしまいました… https://t.co/wqrkmHgTz7
06-21 12:55

今日はケララの風IIに行くためだけに大森に妻と向かい、ランチを楽しみました。そうしたら日曜限定でビリヤニがありまして。ミールス目的だったので迷ったけれどオーダー。スパイスたっぷり、でも塩分少なめで優しい味わい。美味しゅうございました★ http://t.co/nCDShpkE7J
06-21 22:00

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する