2015/06/18 Thu
wataqoo

いまの職場で自分に何が出来るだろうか。皆が出来ないことで自分に出来ることは何だろうか。きっとその中に、化学変化を起こす「きっかけ」があるはず。先輩と同じことを出来るようになった方が良いけど、それ以上に自分にしか出来ないことを探し続けることが大切。ふむふむ。なるほど色々ありそうだ!
06-17 01:40

朝の挨拶などで笑顔を作ったら、すぐに真顔に戻さないよう注意している。出来るだけゆっくり戻す。相手は意外と長く自分のことを見ているもの。すぐに真顔に戻してしまうと、いくらその前の笑顔が気持ち良くても、なんとも言えない後味を残すことになる。アイドルはその辺りが徹底していて勉強になる。
06-17 07:07

RT @inadashunsuke: プチトマトは単なる飾りとして使われることも多いけど、実のところ料理に使うとどんなトマトやトマト缶より美味しく仕上がる。生だろうと加熱しようと原型を残そうと切り刻もうと。まあ実際はg単価が高すぎてそんな贅沢はなかなかできませんけど、、
06-17 14:49

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する