2015/06/11 Thu
wataqoo

いけないいけないと思いつつ、この時間に珈琲を点ててしまった。イルガチェフェのウォテ・ナチュラル深煎りをペーパードリップで。口に含んだ瞬間、フワッと拡がる明るい酸、ズシンと来る厚いボディ感、滑らかなマウスフィール、そして心地良く残るアフターテイスト。やっぱり僕は深煎りが好きだなぁ★
06-10 23:47

新しい部署に来てから会議では何を話してるのか分からないし資料の分析やまとめも全体像や目的を理解しきれないまま始めて上手くいかないしで、自分の力を発揮出来ないことに悶々としていた。今日先輩から頂いた「来てくれて本当に助かってる」の一言に救われた。こういう経験を忘れないようにしよう。
06-10 23:50

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する