2015/05/24 Sun
wataqoo

心を動かすエネルギーは相手の中にしかなく文章はそのきっかけになる道具に過ぎない。文章を書く時は「相手にどんな行動をして欲しいか」を考える。出来るだけ1つのメッセージに絞る。伝えたいことを1つに絞ると人は動く。誰が読み、読んだ人にどう行動して欲しいのかを強くイメージして書き始める。
05-23 07:57

ゼブンイレブンの金の食パン。いつの間にかマーガリンの使用をやめてバターだけになってました。気のせいかもしれませんが、更に美味しくなったように思います。お菓子とかも、ついついマーガリンやショートニングなのかバターなのか、見てしまいます。 http://t.co/HESHsvQMSM
05-23 09:25

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する