2015/05/22 Fri
wataqoo

今日は今の業務で初めて注意をされた。お客様への対応があまりにも営業寄りになっているとの指摘だった。自分の中では営業の一貫だったのだが、むしろ逆の仕事だった。フィードバックの内容は適切で、明日からは気をつけるのだけれど、今までずっと営業で来ただけに、頭の切り替えが必要。頑張れ自分!
05-21 21:13

『ちはやふる』27巻を読んだ。切なくも惹きつけられる展開。その興奮のままYouTubeで今年の名人戦の動画を見た。経験者の方が見れば、きっと凄いお2人なんだと思うけれど、画的にも競技の流れ的にも地味感は否めない… 漫画は凄いなぁ… http://t.co/kvD5AzPtgw
05-21 21:59

今朝のテレビで見た黒板を新しくするアプリ「Kocri」。凄くクリエイティヴで効率的でスピード感のある授業が出来るなって、ワクワクした。そしたら面白法人カヤックさんが関わっていた。さすが…http://t.co/qr1YyG38e9 https://t.co/frc48We7d1
05-21 22:55

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する