2015/05/08 Fri
wataqoo

チームラボの採用は独特でとても魅力的。「コミュニケーション能力は不要」っていう社長の言葉はさすがに無くなったけど。やってること、やろうとしていることにワクワクする。応援したい成長企業なので株を買いたいのに公開してないんですよね…/春秋 http://t.co/lVJ2fdNVRf
05-07 21:43

新しい部署にて初日の今日はざっくりな研修と打ち合わせで1日が終わった。まだ明るいうちに会社を出たのは何年ぶりだろう。先方もどこまで出来るのかが分からないためか、こちらへの期待値は驚くほど低い。大切なのは、与えられた基準をこなすことではなくそれを完璧にこなしつつ遥かに超越すること。
05-07 22:31

営業の最前線とバックヤードではこうも雰囲気が違うのか。切迫した感がなくのんびりしている。この空気に呑まれると、何となくこなして何となく評価されて何となく日々が過ぎていきそう。自分でしっかり目標を決めて自分で自分のバーを上げていかなくては。あと残業削減で生まれた時間の使い方が大切。
05-07 22:39

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する