2011/06/01 Wed
wataqoo

おはようございます!いまこちらは朝の8時半。今日もいい天気。サーフを楽しんでいる方々、皆さん上手い!観光客かな、それともロコかなぁ。ロコもワイキキでサーフしたりするのかなぁ。ハワイは一年を通して過ごしやすいから、ここでサーフしてヨガしてから、一日を始める生活、やっぱり憧れるよね。
05-31 03:27

今日は午前中、コンドミニアムの説明を受けてたら、それにかなり時間を取られてしまいました。午後からバスで出掛けたのですが、カメハメハ大王像とイオラニ宮殿、カワイアハオ教会などを見てダウンタウンでランチを食べて、アロハタワーに登ったところでタイムアップ。夜はルアウのショーを見て終了。
05-31 18:50

かなり眠いので、早めに休みます(こちらは現在、夜の12時です)。明日はようやく(?)海。彼女と来る時はいつも海やプール三昧なので、今回の旅行はかなり新鮮です。両親はシュノーケリング初体験なので、どんな反応をしてくれるのかワクワクです★ とにかくハワイを楽しんで帰って欲しいナ!
05-31 18:55

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する