2011/10/31 Mon
wataqoo

『ステキな金縛り』って来ました。とにかく主演の深津絵里が可愛らしくて、キラキラ輝いていました。僕は『ザ・マジックアワー』の方が好きだったんだけど、彼女はこっちの方が面白かったそうです。僕には、後からジワジワ思い出し笑い系かもしれません。 http://t.co/JiUWNzHx
10-30 00:20

「wataqooはさ、三谷作品だとコテコテの舞台系が好きなんだね」と彼女に言われた。確かにラヂオの時間や笑いの大学も大好きだし、僕が三谷作品に求めるのは、伏線やセリフの妙だったり、思いきり笑わされた後のホロリとくる切なさだ。今回はステキな金縛りというより、ステキな深津絵里だった。
10-30 01:46

今日は彼女と、珈琲の焙煎教室にも行って来たのだけれど、その話は明日以降、ブログの方に書こうと思います。今夜はこの辺で、おやすみなさいませ★ http://t.co/VtrZkf4L
10-30 01:48

いま1番好きな漫画『宇宙兄弟』の15巻を読んだ。心に残った一言を備忘録的に。1個目「人に見られる事をするには、見えない踏ん張りが必要なの」。2個目「できることから習慣づけないとダメだ… できない者が頭の中で『できるできる』と連呼したところで、それは何の経験にもならん!』。
10-30 14:01

先日の珈琲焙煎教室について、ブログに書きました。生豆から自分で美味しい珈琲を点てたいのです。週に1回から2回、同じ豆でひたすら練習をして自分の思い通りに焙煎出来るようになるまで、早くても3ヶ月くらいかかるそうです。職人になります!燃える! http://t.co/EQVMUlY3
10-30 21:57

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する