2011/11/28 Mon
wataqoo

休日出勤の場合、業務的にも帰宅してからも、多くの場合、平日よりも余裕があるのだけれど、今日は思いのほか長い時間会社にいたので、業務中も帰宅してからも、まるでいつもの平日のようだった。しかも明日はお昼から歯医者で虫歯の治療だから、朝から何処かにお出かけというわけにはいかない。むむ…
11-27 02:13

とりあえずこうして夜更かしが出来ることと、明日も朝寝坊出来ることが嬉しい。寝る前に体が冷えきっているとなかなか寝付けないのだけれど、温かい布団に潜り込んだ時の幸せ感は、体が冷えていれば冷えているほど反比例して高まる。でも少し筋トレで自家発電してから、寝入ることとします。G.N.★
11-27 02:18

おはようございます!とってもいい天気!まずは図書館に行ってきます★٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
11-27 09:21

アシュタンガヨガIYCの九段下スタジオ、12月1日から移転なんですね。オシャレ!最近スタジオはご無沙汰。 QT @IYC_news IYC九段・飯田橋スタジオ ただいまオープン準備中! - Ken Yoga Blog http://t.co/9tWnUdTz #twitbackr
11-27 09:33

本八幡駅前の銀の杵というお煎餅屋さんで、ゴルゴンゾーラの煎餅発見!思わず買ってしまった… 美味しいかしら? http://t.co/uPpBY6u6
11-27 15:26

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する