2011/12/05 Mon
wataqoo

行きたい!何よりコンシェルジュに興味大。どんな人なんだろ。 QT @sasakitoshinao 代官山に明後日オープンのTSUTAYA新店舗、昨日見てきたけどここかなり強烈に良い。惚れた/大人が楽しい、代官山 蔦屋書店 松尾たいこブログ http://t.co/HG2x4xmi
12-04 00:15

電子書籍の波は止められない。蔦屋の志向する方向性こそ、紙の本の生きる道。本は決して無くならないよ。本にお帰りなさい! QT @IKEDA_MIKI EDIT THE WORLD: 代官山 蔦屋書店で「本にただいま」と言ってみようかと思う。 http://t.co/CXUsqCeg
12-04 00:26

RT @hiranok: 西沢立衛さんと対談した時、美術館は、世界中に散らばっている作品の収拾や保存といった意味で、「閉じる」ためのものだが、なぜ閉じるのかといえば、それは未来の人間に対して「開く」ためだと話されていた(『美術館をめぐる対話』)。小説にも通じるし、この情報 ...
12-04 00:29

今日は朝から晴れて、とても気持ちの良い一日でした。高校時代の親友の結婚式で、新郎のハレの姿に、温かい気持ちになりました。学生時代の友人がいること、本当に大切にしたいナ。とても素敵な式でした。末永く、お幸せに★
12-04 20:38

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する