2011/12/11 Sun
wataqoo

今日は職場の飲み会だった。とても楽しくて、素敵な同僚やチームメンバーに恵まれて、なんて自分は幸せなんだろうと、胸が熱くなった。楽しいだけじゃ仕事は出来ないけれど、楽しくなかったら絶対に続かないはず。どうせ仕事をするなら楽しまなくちゃ!真剣に、真摯に。
12-10 01:15

『進撃の巨人』を読んだ。面白いし、何だか哲学的な深みも感じる。日本の漫画は、やっぱり凄いよ。あまりにも伏線が多いから、これから色んな展開が考えられる。楽しみな作品が、また1つ。
12-10 15:25

wataqooさんは、12/10 21:00 に地球にいませんでした。 0.90mジャンプ! #moonjump #宇宙兄弟 http://t.co/8bt7DOT2
12-10 21:00

wataqooさんは、12/10 23:32 に地球にいませんでした。 0.99mジャンプ! #moonjump #宇宙兄弟 http://t.co/8bt7DOT2
12-10 23:32

今夜は家族が僕の誕生日会をしてくれた。皆が元気でいることが、何よりのプレゼントです。ありがとう★ その後、ウチに帰ってから、近所の公園のベンチで彼女と仲良く月蝕鑑賞。月が暗くなるから、星が一層輝く。iPhoneのカメラだとこれが限界。 http://t.co/eqT48XDS
12-10 23:43

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する