2011/12/22 Thu
wataqoo

今日は彼女にディナーをご馳走になった。それなのに、仕事の話ばかりしてしまい、しかも飲めないのにお酒を飲みすぎたこともあって感情が溢れ、彼女の前で号泣してしまった。ごめんね… 食べ過ぎと飲み過ぎで、かなり気持ち悪いです。うぅ。おやすみなさいませ★( •́ .̫ •̀ )
12-21 00:31

今日から小旅行に出かけます。行き先は古都・奈良。中学校の移動教室以来なので、また大人ならではの楽しみ方や発見があるのではないかと、期待しとります。予定はまったくノープラン!レンタサイクルだけで周るのは無理がありますかね… 仏像はやはり撮影禁止だったりするんでしょうか。
12-21 13:43

RT @ShikanoTakashi: 毛沢東の高級肖像画…もとい100マオ紙幣。貴重品なので自分の名前を書いたり、いつ誰から借りたのかをメモっておくのが人民流。 http://t.co/bs8yobl5
12-21 13:50

奈良に到着。今日はご飯を食べたら、ミタで終わりかな? http://t.co/tTJxxAZT
12-21 18:01

wataqooさんは、12/21 19:59 に地球にいませんでした。 0.97mジャンプ! #moonjump #宇宙兄弟 http://t.co/8bt7DOT2
12-21 20:00

奈良初日の夜はネットで評判の良かったカレー屋さん、タリカロでカレーディナーを堪能。「奈良の方じゃないですよね?」と、気さくな女性店長にバレてしまいました。そうです、東京から来ました。カレーを全部混ぜてヨーグルトも加えて、美味しかったです★ http://t.co/r7jFb1dV
12-21 21:51

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する