2011/12/23 Fri
wataqoo

おはようございます。朝食で出てきた奈良漬。凄く凄く久しぶりだったのだけれど、口にした瞬間、思い出が蘇りました。蘇ったというより、頭の中を駆け抜けていきました。匂いや音楽で記憶が降ってくることはあるけど、味でもあるんだなぁと再確認した次第です。奈良まち観光に行って参ります。
12-22 08:23

JR奈良駅前店の神戸にんにくや、安くて激ウマで、にんにく好きにはたまらないお店だった。これで明日も元気に動き回れるよ!大満足!東京に支店は無いのか調べたんだけど、残念ながら、神戸と奈良と大阪にしか無かった。残念…
12-22 20:54

奈良といえば、この方でしょう!中学生の記憶からすると縮んだように見えるのは、それだけ僕が成長したということなのでしょうか。ただいま!Long time no seeでしたね! http://t.co/D7DVzQyF
12-22 21:30

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する