2011/12/31 Sat
wataqoo

急遽明日の出勤が無くなり、今日で仕事おさめとなった。今年は仕事に多くの時間を割いたにも関わらず、肝心のその仕事では大した成果を残せず、振り返ると無力感しかない。他に頑張っていたことがあるなら逃げ場もあるが、仕事しかしていなかったので言い訳も出来ない。どうしようもなく、後味が悪い…
12-30 01:27

気を取り直して、明日は大掃除の残りをして年賀状作って本読んで過ごします。お気に入りのカフェは、軒並み休みか豆売りのみ。おウチでのんびりかなぁ。
12-30 02:36

テレビで凄い美少女を見たのだけれど、non-no専属モデルの日南響子という女の子だった。non-noの専属なら、もう十分売れっ子なのだと思うけど、来年更にブレイクするんじゃないかな。さっ!掃除します!( •́ .̫ •̀ )
12-30 10:50

掃除前に掃除機のヘッドの掃除を始めたら、そこにかなり時間をかけてしまった。窓ガラスがかなり汚れており、拭いたらピカピカになった。ベランダには蝉が2匹、干からびていた。ウチを死に場所に選んだのかい?彼女が嫌がるので埋葬。やり始めたらキリがないので、ベランダは一旦放っておくことに。
12-30 12:33

wataqooさんは、12/30 21:00 に地球にいませんでした。 0.99mジャンプ! #moonjump #宇宙兄弟 http://t.co/8bt7DOT2
12-30 21:00

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する