2012/01/09 Mon
wataqoo

今日も好い天気!昨日が出勤だった為、今日が土曜日な気分です。これから浦和まで行くので、会場近くの自家焙煎珈琲店をチェックしました。なかなか良さげなお店を見つけましたよ!食べログだけではなかなか見つからないので、自分の足で探して、珈琲好きの方のご参考になればと思っております。
01-08 11:12

浦和の用事が終わって、自家焙煎珈琲店サントスへ向かったら、無休のはずなのにお店が無かった。あるはずの場所はシャッターが閉まっていて、「貸事務所」の貼り紙があった。潰れてしまったのだろうか… 美味しい珈琲を期待していたのに残念。
01-08 16:59

wataqooさんは、01/08 21:00 に地球にいませんでした。 0.99mジャンプ! #moonjump #宇宙兄弟 http://t.co/8bt7DOT2
01-08 21:00

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する