2012/01/14 Sat
wataqoo

献血の使われ方、トップは圧倒的にガンなんだって。よく考えたら、交通事故は年々減り続けていて昨年2011年は4,611人で、それに対して同じ年の自殺者は30,513人。事故で使われる献血(血液製剤)は、たかがしれてるんだよね。 http://t.co/QmbN5q46
01-13 00:32

被災地。一方では90日から300日に延長された基本手当(失業給付)をもらいきる為に就職せずパチンコ三昧の人もいれば、志を持って動く人もいる。「人を1人雇えば、4人を食わせることができますから」。社長の男気にグッときました。 http://t.co/SNVIUXIK
01-13 00:53

『テルマエ・ロマエ』のアニメ、めちゃくちゃ見入ってしまった。もはやアニメーションとは呼べないくらい、いかにも低予算の紙芝居的な仕上がりなのに、セリフと演出で魅せる!クラシック音楽のBGMも良いしルシウス役の声優さんもしっかりハマっていた。チャットモンチーは…だけど、続きが楽しみ★
01-13 20:06

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する