2012/01/26 Thu
wataqoo

またやってしまいました。マンデリンを点てて飲みつつ暖かいヒーターをソファーに寄せて、お気に入りのブログやTweetをiPadで読んでいた…はずなのですが、いつの間にか寝入っていました。途中彼女に布団で寝るよう呼びかけられたのですが、返事をするのも億劫なまま再び寝入ってこんな時間…
01-25 02:50

新しい大河ドラマ『平清盛』、面白いね!平清盛なくして武士の世は無し。主演の松山ケンイチも良いけど、とにかく中井貴一が凄い。映画『ステキな金縛り』での真剣なコミカルさもキレキレだったけど、大河ではオーラが違う。「あやつめ、自分のことを武士と言いおった」の時の表情が忘れられない。
01-25 23:30

見て見て!彼女がTSUTAYAで借りてきてくれた!『宇宙兄弟』16巻、『弱虫ペダル』20巻、『テルマエ・ロマエ』IV巻。全部大好き!1番は断トツで『宇宙兄弟』。その次にいま好きなのは『進撃の巨人』。さぁどれから手を付けようか。本当に幸せ★ http://t.co/tLcYXAvG
01-25 23:38

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する