2012/02/04 Sat
wataqoo

リコーと一緒になって初めてのPENTAXカメラきた!K-01。マーク・ニューソンのデザイン。Kマウントのミラーレス機。3月発売だって。何だか中途半端な大きさに思えるけど売れるのかな… ここに参入するよりも、一眼とQ系の方に集中して欲しい。 http://t.co/CqmzKaYe
02-03 00:34

明日はまた平日休みなんだけど、明後日は休日出勤だから素直に喜べない。最近彼女と休みが合わないから面白くない。独りでK-5持ってウロウロしたり、読書したり思索に興じるのも良いけど、折角美味しいものを食べたり綺麗な景色に出逢っても分かち合えない。やっぱり2人で出かけた方が楽しいんだ。
02-03 00:41

金魚美術家の深堀隆介さん。「何も美術を勉強したことがない自分には型が無かった。壁にぶつかりもうやめようと思った時、7年飼っていた金魚を初めてちゃんと見た。美しさに衝撃が走った。僕より金魚を巧く描ける人はたくさんいる。生きた金魚を描きたい」 http://t.co/YcOQ9p5g
02-03 10:26

(続き)「前職がディスプレイの会社だったから樹脂の扱いには慣れていた。絵が溶けなかった事が大発見!一層の樹脂が固まるのに2日かかる。2ヶ月かけて作品をじっくり作って最後の層を流しこんだ時に気泡が多く入りこみ、すべてがボツになることもある」 http://t.co/8GqEuoy7
02-03 10:40

御徒町のヴェジハーブサーガで頂いた南インド系ランチミールス。本当に美味しかった!野菜だけだと、体に優しいですよね。今度は北インド系のランチやドーサも、こちらで食してみたいです。カレー大好き!毎日でも食べたい★ http://t.co/QAg4RCUZ
02-03 20:13

それで、今日は伺えたんです、湯島の珈琲屋さんTIES(タイズ)。やっぱり1月から、火曜日もすべて休みになったんですって!雰囲気がとにかくクールで、それでいて温かくて、居心地の良いお店でした★ http://t.co/SzAkD5w2
02-03 20:57

地球テレビエルムンドでたったいま見た、コロンビアのヘビメタ教会。衝撃的。司祭は8歳から聖職者のヘビメタドラマー。ピアスやタトゥーも勿論OK。「人を見た目で判断するなと聖書にもある」との言葉。面白すぎるよ! http://t.co/UwajInDo
02-03 23:29

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する