2012/02/05 Sun
wataqoo

先日亡くなった石岡瑛子さんの作品集を見ている。一番グッときたのは映画『イノセント』ポスターのアートディレクション。ビョークの『Cocoon』なんか、イカれているとしか思えない発想。頭の中をじっくり拝見したいような飛び抜けた方でした。そういう人を受け入れる土壌が無いんだ、日本には。
02-04 00:43

おおっ!こういう記事になかなか共感出来ることは少ないのだけれど、この記事は押さえてる。既に超有名なお店が多いから保守的なチョイスだけど間違いない。東京、ベストコーヒーショップ25 - Time Out Tokyo (タイムアウト東京) http://t.co/6idT8ujN
02-04 07:57

おはようございます!今日は休日出勤。乾燥してますね… 唇の端っこが今週の頭から切れているのですが、治りかけても口を開くと傷口が開くので、なかなか治りません。痛い… さぁ、今日も元気に参りましょう!いってきます★
02-04 08:09

やっと帰宅。仕事がおして、高校時代の友人たちとの約束に間に合わず… 残念…
02-04 22:57

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する