2012/02/11 Sat
wataqoo

今日は満月だったんですね!会社を出て一目散に帰ってきたから、空を見上げることをしませんでした。ウチの近所はただでさえビルが密集していて空が狭いので、月がどんなに明るく主張していても、意識して探さないとなかなか気付けないのです。明日もちゃんと起きられますように… おやすみなさい★
02-10 02:41

火曜日のエルムンドに出演していたオーストラリアはメルボルンのバンド"Electric EMPIRE"がとてもクールだった。往年のStevieなどが好きな方にはたまらないサウンドでしょう!全部買っていたら、お財布が保ちません… http://t.co/t8Rmb0uM
02-10 11:07

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する