2012/02/14 Tue
wataqoo

久しぶりに再訪した表参道の名店、大坊珈琲。味はそこまで好みではないのだけれど、お店を出た後も心地よく残る余韻は、やはり普通のお店のそれではなかったです。理解するには僕の舌や感覚が追いついていないのか、それとも好みとはそういうものなのか。 http://t.co/Ts36dcEf
02-13 00:34

土曜日に訪れた歌川国芳展はですね、何が良かったって、貴重な肉筆画を間近で見られたことが最高でした。ほとんどの絵は最前列を断念して人の頭越しに見るはめになりましたが、「浴衣を抱える美人」だけは、惹きつけられるように最前列を確保。素敵でした★ http://t.co/rdSWmgSf
02-13 02:13

今日は休日出勤して、でも予定していた仕事は終わらなくて、帰って珈琲が切れかけていたのでパナマのベルリナを手網焙煎して、本当はマンデリンも焼きたかったけど疲れすぎててやめて、珈琲を点てて飲んで云々カンヌンしていたら、もうこんな時間。明日からもみっちりお仕事。課題は山積み。おやすみ!
02-13 03:16

先週のエルムンドに出演されていたヴィオラニストの今井信子さん。ヴィオラってこんなに深い音がするんだって、初めて感じた。チェロの音が個人的には大好きだけれど、ヴィオラもヤバイ。年齢と共に、良いと思うものが変わっていく。そこがまた面白い。これから先、自分の好みがどう変化していくのか★
02-13 17:18

ヴィオラニストじゃなくて、ヴィオリストでした…
02-13 17:22

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する