2012/02/18 Sat
wataqoo

明日は平日休みだから、また南インドカレーのミールスをランチに食べたいと思ってお店をネットで物色していたら、やたらとお腹が空いてしまった。うぅ。サンバルにラッサムにプーリに…早く食べたい。スパイスがガツンと効いたお店が良いな。ダバインディアなら外れないけど新しいお店も開拓したい。
02-17 00:11

ミートテックって可愛い(笑) こういうことをサラッと言える子は、間違いなく人気者だ。 QT @Tokyo_Cafemania ちょっと丸い体型の子どもが「寒くないよ、ミートテック着てるから」と言ったそうです。この「ミートテック」という表現の、インフルエンザなみの感染力!
02-17 01:00

アメリカのバレンタインデーは、女性からではなく男性からもプレゼントを贈りあうのだそうなんだけど、NYでの男性から女性への定番プレゼントは、セクスィなランジェリーなんだって!「バレンタインデーの前日と当日は男性客しかいないわよ。2人で愉しめるから一石二鳥ね!」と、下着屋さんの店主。
02-17 10:08

職場のパティシエ(男性!)から頂いたガレット。バターが効いてて美味しいの!珈琲にもよく合います。美味しいお菓子を作る男性、格好いいなぁ。彼女からもらった手作りクッキーも、チョコとアーモンドの風味がまた珈琲にバッチリ。ありがとう☆★ http://t.co/w2L1hjBR
02-17 10:41

アートディレクターの水谷孝次さん。「2500年前にブッダは『何もなければ笑顔と優しい言葉をあげて下さい。そうすればあなたにも笑顔と優しい言葉が返ってきますよ』。まさにメリー・ゴー・ラウンド。僕は今が1番幸せ。"Money"ではなく"Love"なんです」僕も笑顔になりました。
02-17 11:51

今日のランチに食したダクシン八重洲店のミールスに惚れた!ガッツリ食べられる男性諸氏は、まずは別々に楽しみ、サンバルとラッサムとライスをお代わりしてから全部混ぜて食べるのがお勧め。心の底から満足できること請け合い。平日はどこも安くていいね★ http://t.co/u7eFrDPf
02-17 22:14

渋谷では、シンガポール出身の今をときめくフォトグラファー、レスリー・キー( Leslie Kee )の写真展を楽しんできました。写真ももちろん良かったのですが、実は別のところに、見どころがありました。 http://t.co/Zfd6MJL8 #mupon #TABapp
02-17 23:16

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する