2012/02/19 Sun
wataqoo

大宮エリーさんの『思いを伝えるということ』展でもミューぽん使えます。300円なら安い。でも週末は混みそう。だって平日の今日でさえ、結構な人出でしたから。 http://t.co/ykbv4VTz #mupon #TABapp
02-18 00:15

もちろん渋谷でも旨い珈琲が飲みたかった。でも残念ながらネットでは探しきれなかったんだ。青山や恵比寿、代官山には見つけたし、中目黒にもFACONがあるけど、渋谷は??歩き回って探すには時間が足りなかった。渋谷にも自家焙煎珈琲の旨い店、絶対にありそうな気がするんだけど…
02-18 00:42

「いつの時代も、地獄への道は善意によって敷き詰められているのです」 - 橘玲
02-18 01:21

"Words, words, words." - from Hamlet by W.Shakespeare
02-18 01:23

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する