2012/03/01 Thu
wataqoo

なんだかんだ言って、沢尻エリカは造形的に完璧な美しさ。フランス人の血が入っているのに、こうも日本人なのは何故だろう。最後の透明メイクの彼女が美しすぎる。 QT @ninagawamika ヘルタースケルター特報映像!綾野剛くんがナレーションhttp://t.co/ZBzIL5jM
02-29 00:18

おはようございます。今日は4年に1度の閏年。朝のJ-WAVEで「今日で4歳になる娘が初めての誕生日を迎えます」との投稿が読まれていて、ちょうど雪ということもあってロマンチックでした。本当だったら3月1日の今日。なんだか1日トクした気分です。ではでは、本日も楽しんで参りましょう!
02-29 07:34

wataqooさんは、02/29 20:01 に地球にいませんでした。 0.97mジャンプ! #moonjump #宇宙兄弟 http://t.co/8bt7DOT2
02-29 20:01

今日で大切な同僚数人が別部署に旅立った。嬉しい言葉やお手紙を頂いて、気持ちを新たにした。素敵な人たちに囲まれて、僕は幸せ者だ。なかなか結果が出なくて落ちこむけど、僕を信じてついて来てくれる人がいる限り、弱音は吐けない。常に相手に敬意を持って、感謝の気持ちを忘れず、3月を迎えたい。
02-29 22:19

遂に来た!孫さんやったね!これで電波の質が変わり、圧倒的に繫がりやすくなるはず。 QT @masason プラチナバンドの900MHzが今日の総務省の電波監理審議会で我が社へとの審議結果に!明日、正式に総務省で認可を受ける事になりました!念願の電波改善が一気に加速します!
02-29 23:48

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する