2012/03/04 Sun
wataqoo

僕が美味しかった店について書くのは、その店を応援したいし、そこが無くなったら困るから。同じ時間や労力をかけるなら、美味しかったお店のことを書きたい。太陽のトマト麺の本店も、僕にとって無くなったら困る、そんなお店の一つ。今日も美味しかった★ http://t.co/8RIYYuvQ
03-03 00:52

The Monkeesのリードヴォーカル、Davy Jonesが心臓発作で亡くなった。享年66歳。「え?誰?」という方も、この曲はご存知のはず。今夜の一曲、"Daydream Believer"、お聴きください。どうか安らかに… http://t.co/f39xDn1w
03-03 02:15

夜更かしして一気に読んだ鈴木おさむさんの『芸人交換日記』。最初の方は正直退屈で何度も本を閉じて寝てしまおうと思ったのだけれど、最後まで読んで良かった。19歳で放送作家デビューして、今まで第一線で幾多の芸人さんの栄枯盛衰を見てきたからこその、キラキラした言葉たち。DVDも絶対観る。
03-03 04:35

芸人交換日記。「そうだよね。思い出って、作ろうと思わないとなにも残らないんだよね。」
03-03 11:35

今日の東京スカイツリー。青に碧が映えます。決めた! 次の平日休みは、ロードバイクに乗ろう。 http://t.co/1sdtCBf1
03-03 11:51

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する