2012/03/12 Mon
wataqoo

『シャーロック・ホームズ/シャドウゲーム』は、ガイ・リッチーらしいお洒落でスタイリッシュな演出と息もつかせぬスピード感で面白かったのだけれど、非常に体力の要る映画で、今日の僕にはその体力が無かった。レイトショーということもあり、途中で何度も落ちかけてしまった。元気な時に観るべき。
03-11 01:14

あれから1年の今日、おはようございます。朝のラジオで流れていたこの曲、泣けました。高橋優さんで『福笑い』。「あなたはいま 笑っていますか?つよがりじゃなく心の底から」。凄いです…シンプルな言葉を、ストレートに心に投げ込まれた感覚でした。 http://t.co/tNYm1pXD
03-11 07:41

今日はお仕事。今日くらいは、彼女に、家族に、友人に、同僚に、そしていまの自分に感謝する1日にしよう。いってきます★
03-11 07:47

今日の東京スカイツリー、祈りと鎮魂のライトアップ。 http://t.co/i54a4R5y
03-11 21:47

まさにあの瞬間、僕は自宅で歯磨きをしていた。あまりの揺れにロードバイクが落ちてくるのではないかと、必死でバイクタワーを支えていた。台所でフライパンが床に落ちる音がした。長い長い時間。もうここで終わるんじゃないかと思った。明日からも後悔しないように、一日一日を精一杯生きようと思う。
03-11 23:48

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する