2012/03/22 Thu
wataqoo

ようやく明日はお休み。帰ってご飯食べて洗い物してシャワーを浴びてお風呂掃除して、ケニアAAキリニャガをネルドリップ。ふわぁ。苦味がギャッと来てスッと引いて、コクが舌に心地良く残るこの感じ。全身を包みこむ満足感。うん、休み前の夜のこの一杯がたまらないのです。そして眠気。うぅ、眠い…
03-21 00:32

ダメだ、また何をしてもいつの間にか寝てしまって進まない。観念して寝ます。おやすみなさいませ★
03-21 00:57

「世の中ね、顔かお金かなのよ」「手伝うよ何度も、どんな用だって」両方回文。くだらないけど、最初に思いついた人は凄い!
03-21 10:27

何度も前を通っているのに一度も入ったことが無かった和光。今度は伺ってみよう。浅岡肇さん( @HajimeAsaoka )の時計も見たい。トゥールビヨン搭載の美しい腕時計。手が出ないけど… QT @bs4_brandstory 今夜のブランドは銀座の和光!日本が誇る高級専門店の秘密
03-21 10:32

銀座四丁目交差点の和光ビル。有名な時計塔の文字盤は正確に東西南北を向いていて、北向きのそれを下から見ることは決してできない。直径2.4m長針1.17m。現在朝の8時から夜の12時まで1時間ごとに時を鳴らす。今のは2代目で1932年竣工。 http://t.co/zgJHsa3l
03-21 10:46

銀座のアポストアで新iPadを触ってきた。大画面のRetina Displayは、写真好きにはたまらない美しさ!でもさすがにそれだけだと買い換えるまでにはいかない。そしてUNIQLOの旗艦店にも寄ってみた。平日の午後だというのに入場制限。メチャメチャ混んでた。UNIQLOなのに…
03-21 15:16

平日の新橋近辺はメッセンジャーだらけ。面白いのは、多種多様な自転車。ロードにMTBにクロスにシクロクロスにピスト。持ち出しかな?僕も今日はロードバイクに乗ろうと勇んでいたのだけれど、窓を揺らす強風に心を挫かれてしまったんだ。さすがに最近は運動不足だと思ったから、多めに歩いてみた。
03-21 16:44

日本橋三越でMBTのニューモデル、エムアリをトライしてきました。「360度不安定」というキャッチフレーズですが、デパートの売り場周辺を少し歩いただけでは今までとの違いは分からず。でも浮遊感は最高! http://t.co/ihYpghBc @MBT_Japan @MBTGinza
03-21 21:57

気持よく晴れた今日は、のんびり東京駅から内幸町まで散歩して、川口葉子さん( @Tokyo_Cafemania )の本で知った自家焙煎珈琲店・草枕さんに伺ってきました。控えめな文学青年のようなマスターが抽出した一杯は、とても優しい味でした。 http://t.co/ybhBQoYq
03-21 23:11

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する