2012/03/25 Sun
wataqoo

ミーハーなwataqoo、東京スカイツリーのチケットを早速予約しました。抽選結果の発表は30日。第8希望まで入れたのですが、どれか通るかしら? それにしても、2人で5,000円はあまりにもボッタクリなのではないでしょうか。 http://t.co/ffNclb2L
03-24 00:34

創造と革新、驚きの非日常とエスプリ。レフェルヴェソンスさんには、僕がフランス料理に求めるすべてがありました。確かに安くはありません。でも少し頑張ればこんなにも美味しくて素敵な料理を楽しめる、そんな国は日本しかないのではないかと思うのです。 http://t.co/kZPuBIcT
03-24 02:53

スタバでウィローブレンドjetzt。堀口珈琲で飲んだゲイシャブレンドや猿田彦珈琲で飲んだグァテマラを思い出させる柑橘系の酸味が出ている。もちろんそれらに比べたら落ちるけれども、いいところまで来ている。やるね、スタバも。大資本。強敵。 http://t.co/hE8iCinc
03-24 18:12

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する