2012/04/02 Mon
wataqoo

文房具カフェとは、これいかに。文房具好きの僕としては、どんな珈琲が供されるのかということも含めて、興味を惹かれます。 QT @bunbougucafe 4/1(日曜日)0:00「文房具カフェ」ホームページついにオープンしました!by店長http://t.co/84ezyTIt
04-01 00:40

明日もお仕事なのに、夜更かししてケニアAAキリニャガをネルドリップしました。自分で手網焙煎した豆ですが、手前味噌ながら美味しいです。堀口珈琲さんのカッピングセミナーも受けたし、自宅でカッピングも試してみたいのですが、まずは耐熱グラスとカッピングスプーンを買うところからですね。
04-01 02:07

おはようございます!これからお仕事ですが、早めに起きたのでゆったり出来ました。今日から4月ですね!エイプリルフールで映画の日。お休みの皆様は、僕の分まで(?)楽しんでくださいね!いってきます★
04-01 08:31

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する