2012/04/10 Tue
wataqoo

Specializedから電動バイクTurboが発表されました。2時間で充電出来て、価格は50万円以上する様子。ちょっと漕ぐと45km/hの速度が出るらしいです。登りもスイスイ行ってますね!こりゃロードタイプの登場も時間の問題ですね。 http://t.co/uzn7vMAy
04-09 00:46

恐ろしく乾燥してますね。今朝起きた時も喉がカラカラでしたし、今も真冬のように乾燥肌が痒いです。もう4月ですよね?おかしいなぁ。ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ
04-09 01:28

明日は実は平日休みなので、新宿伊勢丹の六雁さんと茶銀座さんのイベントでランチを摂るか、ダルマサーガラやニルヴァーナムでミールスを摂るか迷っております。イベントの方は、かなりオシャレな雑貨も手に入りそうで惹かれますが、90%の確率でカレーになるかと。どれだけカレー好きやねん、自分…
04-09 01:46

10分頭でウンウン唸って解けず、書き出したらすぐ解けました。30秒は凄い! QT @sasakitoshinao 私も30秒ぐらいで解けた。頭が幼児なのか!? /幼児が数分で解けるのに大人が解けない算数の問題 | まつひろのガレージライフ http://t.co/tkxWSAcq
04-09 11:49

ブラジルのイエローブルボン・パルプドナチュラルを手網焙煎したので、焙煎について少し書いてみました。 http://t.co/TEQ6QFbL
04-09 19:38

東銀座の南インド料理屋・ダルマサーガラさんは、評判に違わぬレベルの高いお店だったのですが、今日のランチは欲張ったばっかりに、失敗してしまいました。腹8分目が丁度よいということで… http://t.co/x2PSh3GU
04-09 20:05

『大友克洋GENGA展』行ってきました。初日だったからかもしれませんが、平日でも大混雑!ただ、16時から入れるチケットで、17時過ぎにはだいぶ人もはけたので余裕をもって見ることが出来ました。少し時間をズラして入るのがお勧めかもしれません。 http://t.co/j80YBJvT
04-09 20:49

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する