2012/04/13 Fri
wataqoo

NHK・BS『極上美の饗宴・中宮寺・菩薩半跏像』を観ました。先日、奈良に訪れた時に、最も心に響いた美しい仏像の一体。なぜ美しいと感じるのか、作られ方やポーズの造形など、科学的に検証していて惹きこまれました。作者は不明。ロマンですね! http://t.co/PP5ZvoGv
04-12 01:06

今日はお休み。もっと寝たかったけど起床。表参道に出掛けて、東コレ写真展とラガーフェルドとシャネルのブラックジャケット展を観てこようと思っています。 QT @fashionsnap 【今日から】カメラマン達が捉えた「東コレ」写真展開催 http://t.co/JHTI3k00
04-12 09:45

迷うのは、ロードバイクで行くか、MBTのエムアリで行くか。どちらにしても運動不足を解消しつつ、リフレッシュになること請け合い!こういう悩みは楽しいですね★ 表参道だとウロウロ散歩もしたいから、やっぱりMBTかなぁ。
04-12 09:48

結局ロードバイクで神谷町のNirvanamまで行ったのですが、お店の前で財布を忘れたことに気付き、一度帰宅しました。確かに交通費は要らないのだけれどお金が無かったら食べられません。食べ始めてからじゃなくて良かった!危うくカメラを担保に預けたり、恥ずかしいお願いをするところでした…
04-12 13:11

今日は春の陽気に誘われて、MBTのエムアリを履いて、表参道をお散歩してきました。気持ちよかった!カール・ラガーフェルドの撮ったシャネル・リトルブラックジャケットの写真展は15日まで。必見ですよ! http://t.co/FbZjT1K6
04-12 23:10

今日乗った山手線、宇宙兄弟の特別広告車両でした!最近アニメ化されて日曜日の朝7時からの放送ですが、声優さんもピッタリですし原作に忠実。漫画のアニメ化ってガッカリすることも多いのですが宇宙兄弟は違う。お勧めです! @uchu_kyodai http://t.co/vnNn0VaU
04-12 23:19

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する