2012/04/19 Thu
wataqoo

この日は堀口珈琲さんのセミナーもありますが、間に合うと判断して応募!当たりますように★ QT @uchu_kyodai 小山さんも登場します!RT @morningmanga 映画『宇宙兄弟』初日舞台挨拶が決定。観覧希望者は今すぐ応募を! http://t.co/wXHLv2CI
04-18 00:04

今の職種になる前は、定時で毎日上がって歩合の給料で楽に生活できて、余りある自由な時間で勉強したいことを突き詰めて、旅行もたくさんした。自分が成長している実感があった。今はほとんど自分の時間が無く、じゃあ仕事でスキルアップしているかというと実感はまったく無く、ただただこなす日々。
04-18 00:19

例えばいま会社を放り出されたとして他の会社で実力を発揮できるか、評価されるほどの実績を残せるかというと全然自信が無い。どこかで流れを変えなければ。会社に利用されていてはダメ。貴重な時間を切り売りしてないか?奉仕は美徳じゃない。会社を利用して自分の糧にしないと!後悔しない生き方を。
04-18 00:29

もちろん今の会社には感謝しています。「自分の時間がほとんど無い」も言い過ぎでした。もっと大変な方もたくさんいらっしゃる。仕事から何を吸収するか、得たことを次にどう活かすかなども結局は自分次第なので、つまりは自分の不甲斐なさに憤っているのであります。人のせいにしない。言い訳しない!
04-18 00:52

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する