2012/04/26 Thu
wataqoo

あっという間に一日が終わっていきます。それが嫌だからグズグズとその日にしがみつくのだけれど、気付いたら居眠りしていてまたこの時間。 今日は平清盛みました。中井喜一さんは本物の役者。風格、間の取り方、セリフ回し、声、表情。全部素晴らしかった!何というか、男として、勉強になりました。
04-25 01:58

おはようございます。さすがに今朝の揺れには起きました。彼女の「ゆれくる」は震度3以上、僕のは4以上で鳴るようにしているので、今朝は彼女のだけが鳴りました。いつ何があるかわからない時代。今日も元気に、1日を笑って参りましょう!いってらっしゃい、いってきます★
04-25 07:18

ローリング・スマート・ロースターという熱風式の焙煎機で36歳の焙煎職人・林大樹さんが豆を焼くのだそう。流行りの浅めの焙煎でフルーティーなコーヒーかしら? QT 渋谷出店コーヒー店 江東の焙煎工場稼働(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/ZKoMLUY6
04-25 23:14

米国製のハイテク焙煎機かぁ。清澄白河のお店の方に早速行ってみようかしら… QT EAT|至福のアロマ―The Cream of the Crop Coffee | Web Magazine OPENERS - EAT|Tokyo Tips http://t.co/hJlF6r8F
04-25 23:18

今週はさすがにハードでした。今日帰宅した時には、フラフラでしたもの。それでね、それでね、明日と明後日はお休みなんです!嬉しすぎる!!豆も焼きたいし、本や雑誌も読みたいし、自転車も乗りたいし、ゆっくり寝たいし、とにかくやりたいことやって充電する2日間にしたいとです。まずはお風呂★
04-25 23:31

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する