2012/05/03 Thu
wataqoo

イタリア人だけじゃなくて、アメリカ人にもウケそう。意外に外国人への、日本文化のわかりやすい紹介映像になっているのかも。映画では、ラテン語とかの部分はどう収拾をつけているのかしら? QT 「古代ローマ人」阿部寛にイタリアが爆笑 http://t.co/ZxBsdkA9
05-02 00:21

今日も長い一日でしたが、また明日もお仕事で同じように長くなるとわかっているのに、夜更かししてしまいました… さすがにもう寝ます。おやすみなさいませ…
05-02 02:12

おはようございます。今日は一日大雨で風も強めとのこと。特に予定のない方は読書日和ではないでしょうか。ヒカリエなどの商業施設、エルミタージュ展をはじめとする美術館で過ごされるのも良いですね!かなり混雑するかもしれませんが… 僕はお仕事、行ってまいります!
05-02 07:39

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する