2012/05/13 Sun
wataqoo

堀江貴文さんも「マスコミの捏造記事を甘く見ていた。事実とは違うということを、もっと世間に説明する努力をするべきだった」と当時のことを述懐していたが、中田氏にも同じことが言える。彼が横浜市長を任期半ばにして突然辞任した時、僕は「投げ出した」と思った。本を読んだ今も、そう思っている。
05-12 01:24

僕は中田宏さんも堀江貴文さんも好きだ。だからこそ悔しい。マスコミに潰されるなよって、もっと説明してくれよって、悔しい思いでいっぱいなんだ。
05-12 01:30

ディナーに食べたのは太陽のトマト麺の新顔(?)、情熱のサルサトマト麺。魚介のダシがしっかり出て、太陽の茄子ラーメンよりもピリッとエッジの効いた辛味もあって、メキシカンな美味しさでした。なんだかんだで、やっぱりここのラーメンが一番好きです。 http://t.co/XLvwT4A2
05-12 03:36

今日の東京スカイツリー。気持ちよく晴れていますが、やっぱり少し風がありますね。肌寒いです。 http://t.co/spQijH54
05-12 11:19

今日のランチは錦糸町の義純さんで鯵丼を堪能!山口県仙崎の瀬つきあじが入ったということで、まさに旬のひとしな。これから脂がのって、更に美味しくなるそうです!日曜は休みですが土曜日は食べられますので是非★ http://t.co/XJJMmRou
05-12 12:31

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する