2012/05/15 Tue
wataqoo

所用があって、昨日母と電話で久しぶりに話したばかりだったのだけれど、また今日になって電話をしました。「なに?どうしたの?」と言いつつも楽しそうに話す母の声を聴きながら、こうした当たり前の日常が本当にありがたいことなんだって、しみじみ思いました。いつもありがとう、母ちゃん。
05-14 01:25

そして夜に仕事から帰ると、彼女が鮭のムニエルとジャガイモのシンプルな炒め物を作ってくれていました。どちらもバターが効いていて、絶品の美味しさでした。今もほんのり、バターの香りが残るキッチンでTweetしています。なんなんでしょう、油とバターと塩胡椒とのマリアージュったら!危険!
05-14 01:29

サクサクiPhoneアプリの小技集から。「圏外な場所から明らかに電波があるところまで戻っても電波が復帰しない場合[設定]→[機内モード]オン→すぐにオフにすると復帰が早いことが多いです」地下鉄などで電波を見失った時に、試してみよう!
05-14 21:41

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する