2012/05/23 Wed
wataqoo

本日開業の東京スカイツリー。僕が楽しみなのはライトアップ!基本は粋と雅を交互に点灯しますが、技術的には約1,600万色の発色が可能とのことです。どんな日にどんな色になるのか、夜の景色、どう変わるかな?
05-22 07:27

美しい地球。宇宙から日食中の地球を見ると、こう見えるんですね! QT @JAXA_jp 準天頂衛星初号機「みちびき」が、宇宙から金環日食時の地球を撮影しました!日本上空に月の影が見えます。 http://t.co/i4m2fG0C
05-22 07:44

開業初日、今夜の東京スカイツリー。雨雲を展望台付近からライトアップしているのか、展望台周辺がボワッと光っていて、幻想的な美しさでした。これから毎晩ライトアップを見られるの、嬉しいナ★ http://t.co/bvuOFrzP
05-22 20:41

ZEUSというガムのCMに出ているベーシストのリズムのとり方がやたらと格好良いのでググってみたら、ベーシストではなくギタリストの雅( @MIYAVI_OFFICIAL )という方でした。確かに良く見たらベースじゃなくギターだ!格好良いね! http://t.co/t5obD1VN
05-22 22:29

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する