2012/06/08 Fri
wataqoo

今日の昼食は、八重洲のダクシンでランチミールス1,200円。バスマティ米も選べるようになっていたけど、価格に躊躇して日本米に。でも絶妙の炊き加減で美味しかった!ラッサムがパイナップル味でビックリ!初めてだけどググったら割とメジャーなのね。 http://t.co/ykry7GQY
06-07 14:48

可愛い!いかにもな北欧デザイン。実物を見てみたいですね! QT @fashionsnap マリメッコの10ユーロ硬貨がフィンランドで発行されました。日本でも7月〜購入可 http://t.co/iWDVwsrT @fashionsnap http://t.co/asXj8hjL
06-07 15:12

今日は今の職場の恩人が栄転されたので、その送別会でした。本当にその方あっての今の僕。お世話になってばかりで、恩返しをする前に異動されてしまいました。もっと一緒に働きたかった… 「自分のダメなところをメンバーに見せるべき」とのアドバイスを頂きました。今までありがとうございました!
06-07 23:34

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する