2012/06/13 Wed
wataqoo

落合博満さんの『采配』は、ここ最近読んだ本のなかで、最もモチベーションのアガる一冊でした。何事も「一流になること」が凄いのではなく、「一流であり続けること」に凄みを感じるのであります。 http://t.co/BNDH0i8U http://t.co/IDM8Y4G3
06-12 00:17

ちなみにプロの手によって形づくられた新しい僕の髪型をドヤ顔で彼女に見せた時の反応は、「あはは。中学生みたい!可愛いねぇ」でした。まぁ、気合いと大枚をはたいた渾身のパーマネントをかけた1年前の前回は「あはは。楳図かずおだね!」が第一声だったので、だいぶ若返りました… とほほ…
06-12 01:02

おはようございます!「夜更かししていてもどうせうたた寝してしまうから、5時に起きるように、朝型にしようかな」と彼女に言ったのが先週。昨日寝たのは2時半。その前は4時。しかもうたた寝付き。まったくもって有言不実行なのであります… 今日は雨が降るそうです。傘持って、いってきます!
06-12 07:23

これは!美しさに美しさを掛け合わせるのが蜷川実花さんの写真。まず7月5日からのパルコミュージアムでの写真展に行かなければ! @fashionsnap へルタースケルター写真集発売 表紙はケイタマルヤマ深紅のドレス http://t.co/jVNseViP @fashionsnap
06-12 07:30

高専、大学、大学院生の皆様挑戦されてみてはいかがでしょうか。乗り物酔いしやすい方は難しいかもしれませんが…JAXAのこういうトコ素敵! QT @Astro_Satoshi 航空機を使った学生無重力実験コンテストの参加者募集中。詳しくはこちらhttp://t.co/Yj5A8m7F
06-12 07:38

これで一体、どれだけ多くの方が助かるのでしょう!ノーベル賞ものなのでは? QT Reading:NHKニュース アトピー性皮膚炎慢性化 原因を解明 http://t.co/QP1xXtVO
06-12 23:59

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する