2012/07/01 Sun
wataqoo

4600万画素のコンパクトデジカメって、もはや化け物。操る鹿野さんもさすが! QT @ShikanoTakashi 今日発表されたシグマDP2 Merrillのサンプル実写をやらせていただきました。上海と浙江省西塘で撮影したものです。 http://t.co/9TSELDrZ
06-30 03:06

まさにキーパー、一歩も動けずでしたね。スーパーゴール!ドイツ優勝との声が多数を占めていたなか、面白い展開になってきました。 http://t.co/rjCJ0zlN
06-30 03:48

駅前店のネルでも飲めますか? QT @kohikobo ケニア 「ガクイファクトリー」は昨年の「リアンジャギファクトリー」に匹敵するすばらしさですね。これは行けるな、と期間限定でイタリアンローストも用意しました。淹れるのがむずかしいですが、コーヒーの究極形とも言えるおいしさ。
06-30 11:05

PCでもChromeをお使いの方にはマストでしょう!もちろん僕も入れました!サクサク動いている気がします。PCで見てたタブを引き継げるの! QT @cnet_japan iOS版Chrome、早くもApp Storeで無料アプリの第1位に http://t.co/8nQlE1RP
06-30 12:33

市橋織江さんの写真展"IMPRESSIONNISE"、遂に彼女を連れて行くことが出来ました!何度見ても素敵な写真。明日7/1の14:00-15:30には、ご本人が会場に来られるそうです。僕は都合が合わず…行ける方が羨ましい! http://t.co/UiZKIJ4s
06-30 23:42

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する