2012/07/18 Wed
wataqoo

7年前に3,000円くらいで買った小さな扇風機が、遂に動かなくなりました。バラバラに分解して修理を試みたのですが、僕の知識ではどうしようもなく、元に戻して新しい物を買いに行きました。地元の家電屋さんには無くて、秋葉原のヨドバシカメラまで行って購入。7年使ったら、いいですよね?
07-17 01:16

日曜日はビルボードライブ東京にてNY・ハーレム・ゴスペル・クワイアを観てきました。セミプロのような方々なので、ビジネスライクな歌と心の入った歌とが、良くも悪くもはっきり出ちゃってました。でも心を込めた歌はさすがのヤバさ。久しぶりに音楽で号泣しました。ゴスペルはやっぱり良いなぁ…
07-17 01:25

ジェイソン、スッキリに出たんですか!? あぁ、そんな日に限って仕事だったなんて… QT @ryusukegogo ジェイソン ムラーズの好き嫌いは別にして、日本のテレビに初出演だったのに、何もセットのないコメンテーターの横で歌わせた事について。僕はとても腹立たしかったです。
07-17 01:30

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する