2012/09/06 Thu
wataqoo

今日は貴重な平日休み。前売りを買っておいたマウリッツハイス美術館展に参ります。ただ、依然として平日でも激混みで入るのに1時間待ち、真珠の耳飾りの少女前で更に20分待ちで逢えるのは2秒間との情報を読み、若干躊躇。でもでも絶対に平日の方が良いはず!やはり今日『彼女』と再会してきます!
09-05 09:47

上野で久しぶりの一蘭を堪能。マウリッツハイス展は、券ありの人で入場まで70分待ちの長蛇の列。平日なんですけど… 彼女はブーブー言っとります。 http://t.co/lafbrDXa
09-05 11:42

マウリッツハイス美術館展、激混みでしたが、通常であればなかなか日本には来ることがあり得ないような、粒ぞろいの作品が厳選されていて、とても見応えがありました。満足!例の「少女」は並ばなくてもしっかり見られます。写真は、少女に扮した武井咲さん http://t.co/OYA8z0yc
09-05 15:05

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する