2012/09/13 Thu
wataqoo

仕事から帰ってご飯を食べて洗い物をしてお風呂に入って、先ほどネルドリップした堀口珈琲さん( @kohikobo )で購入したPaPaブレンドの、想像を遥かに超えた美味しさに感動しております。グァテマラとコスタリカ。1+1が4にも8にもなる味の相乗効果。ブレンドかくあるべし。凄い!
09-12 00:36

まだフルサイズは来ないのかぁ。次に買い換えるとしたら、絶対にPENTAXのフルサイズと決めています。待ちですね… QT @cnet_japan ローパスレスモデルも登場--ペンタックス、デジタル一眼レフカメラ「PENTAX K-5 II」 http://t.co/qaVF5qZ0
09-12 01:03

普通に考えて73歳の現職大臣が女性問題で自殺ってあり得ないですよね。彼が金融相としてやって来たこと、やろうとしていたことをみれば、優秀な方だったことがわかります。何故… QT @nhk_news 松下金融相が自宅で死亡 http://t.co/bV867yKp #nhk_news
09-12 01:27

鈴木光司さんの『エス』読了。先日観た『貞子3D』の原作ということになっていますが、原作というより原案なのではないかと思うほど、まったく別の内容、別の展開、別の結末でした。ただ、作者としては、中途半端に映画化されるよりは、あのように別物として作ってくれた方が、気楽に楽しめるのかも。
09-12 11:22

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する