2012/09/17 Mon
wataqoo

ロックンロール好きにはたまらないよ!『ミリオンダラー・カルテット』。だって、エルヴィスにジョニー・キャッシュにジェリー・リー・ルイスが生で演奏してるんですもん。ミュージカルなのに、彼女と踊りまくりました。日本に来てくれて、ありがとう! http://t.co/aBmleJaw
09-16 01:18

どんな感じだったかですって!?こんな感じです!エルヴィスとジェリーは、この映像と同じオリジナルキャストです。かっちょいい〜★ カール・パーキンス役もジョニー・キャッシュ役も、日本公演の方の方が良いです!凄いメンバーが来たんですね! http://t.co/URoJ2Uqb
09-16 01:33

wataqooさんは、09/16 21:00 に地球にいませんでした。 0.98mジャンプ! #moonjump #宇宙兄弟 http://t.co/8bt36eJS
09-16 21:00

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する