2012/10/05 Fri
wataqoo

佐々木融さんのコラムはいつも読みやすくわかりやすいんです。どんな分野でも本当に本質を理解している方ほど、小学生でも分かる説明が出来ると思うのです。 QT コラム:インフレ待望論の「危険な罠」佐々木融氏 | Reuters http://t.co/No9witZA
10-04 00:48

今日は残りの人生で最初の一日。悔いを残さないように、楽しみましょう!
10-04 07:59

どうしても諦められず、雨の中を今治まで向かい、わずかに雨が止んだ小一時間、彼女と自転車で渡った来島海峡大橋から見た、瀬戸内海の雄大な景色が忘れられません。今度は晴れた日にまた絶対に行くんだ。陽が射すと景色は色を変えるから、それはそれは、涙が出るような体験になるはずだと思うのです。
10-04 08:10

どこも本当に美味しそう!チェックしなきゃ★ / 本当に美味いものを食おう シミシュラン2012 : UEI/ARC shi3zの日記 http://t.co/hkjdGyKL
10-04 23:19

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する