2012/11/05 Mon
wataqoo

「今まであまりにも行き当たりばったりに生きてきたけど、さすがにもう、これからの計画をしっかり立てないといけないね」と彼女に言ったら、「それ、随分前から言ってるけど…」と、半ば呆れられた突っ込みが入りました。あぁ、口だけ男まっしぐらですね…今日は出勤。気合いを入れていって参ります!
11-04 07:40

まずはやりたいことをしっかり口に出して、だいたいの期限を決めて、やるべきことをリストアップしつつ優先順位をつけて、そこから逆算して『じゃあいま何をするべきか』を実行して積み上げていく、ということをTweetしてみます。今までの僕は積み上げではなく、リセット、リセットの人生でした。
11-04 07:44

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する