2012/11/11 Sun
wataqoo

気温が1度でも上がるというのは、やはり相当影響が大きいのでしょうね。 QT ニュース - 環境 - 気候変動でアラビカ種コーヒーが絶滅?(記事全文) - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト http://t.co/xi00SYjA
11-10 00:54

明日の夜は、映画『アルゴ』を観に行くの!かなり評判が良いし、『グッドウィル・ハンティング』の頃からベン・アフレックは好きだから、とってもとっても、楽しみなのであります。
11-10 01:19

彼女がビデオに録っていてくれたので無事に見ることが出来ました。バリィさん、可愛いすぎるよ! QT @barysan ガチガセみてくれたみんなー!ありがとー((*´∀`*))グーグーたんとお相撲対決したけど、グーグーたんとバリィさんはお相撲前より中が深まったけん!楽しかったわーい!
11-10 01:21

ツールの7連覇も剥奪。ドーピングは勿論良くないけど、まったく証拠が出なかったことが凄いというか恐ろしい。そしてドーピングをしていたとしても、7連覇という事実は信じられない。 QT 自転車レースの元王者は「落ちた偶像」か  :日本経済新聞 http://t.co/HeXOTSL4
11-10 10:36

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する