2012/11/23 Fri
wataqoo

バリ島6日目。コピ・ルアックを飲めると聞いて、楽しみにしていたのですが… http://t.co/aRYpmwrU
11-22 03:56

今日は休みだったので、久しぶりに錦糸町の「カレーのアキンボ」さんでラムのキーマカレーを頂きました。いつまでも口に含んで舌の上に載せておきたいくらい至福の美味しさでした。基本的な味やスタイルは変わらないのですが、微妙な味わいはどんどんその深みを増しているのではないでしょうか。絶品!
11-22 16:51

あと、免許の更新も済ませてきました。たまに旅行でレンタカーを運転するくらいなので、引き続きなんちゃってゴールド免許ですが、毎日のように運転をしていた頃は、駐禁やら駐禁やら駐禁やらで、ゴールドとはまったく無縁でした。試験場まで行かなくても警察署で更新出来ちゃうなんて、便利ですね。
11-22 16:54

今日は僕が休みで彼女が仕事。彼女のリクエストでミネストローネとジャーマンポテトパスタを作りました。美味しく出来た!ただ作り始めるのが遅かったので、待ちきれない彼女に下ごしらえをかなり助けてもらっちゃいました。なかなか1人立ち出来ません… http://t.co/jd3AE1W6
11-22 22:54

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する