2012/12/04 Tue
wataqoo

堀口珈琲さんのケニア・Kagumoのフレンチローストをかなり濃いめにネルドリップ。旨い…どっしりとした重厚感のある香り、濃厚なボディー、心地よく長く残るアフターテイスト。うん、やっぱりケニアは素晴らしい★
12-03 00:27

まだまだ隙間はあるんですよね。新しい業種へのチャレンジ、本当に素敵です! QT @sadycork コルクが創業して2ヵ月。発表できる一つ目の大きな仕事は、資生堂と安野作品のコラボCM。エージェントは、漫画家、小説家と広告業界の距離を縮めます。早くもその手応えを感じ始めています。
12-03 12:00

吉祥寺の珈琲店海豚屋さんが珍しくメディアに登場しています。普段は写真撮影禁止ですから貴重ですね!お店は本当にこの写真のまま。抽出も含めてアーティスティックで、こだわりを強く感じます。この営業手法で8年も続いていることが、実力の証左ですね。 http://t.co/P2SfOBcs
12-03 12:27

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する