2013/01/01 Tue
wataqoo

大雨になった今日は彼女と大掃除をしました。実は昨日のうちに彼女が一人でかなりの部分を終わらせてくれていたので、今年は楽でした。ありがとう!これで明日はゆっくり出来ます。夜に食事をしたお店でシャンパンを飲んだら頭が痛くなって貧血になりました。嗚呼…更にお酒が弱くなった気がします…
12-31 00:34

ファッション界の2012年総括、いろんな視点があって面白いです。ドーバーストリートマーケット、まだ行ってないから行かなきゃ!あと、これだけ話題になっている新生KENZOも!/みんなのつぶやきで総括〜ファッション界の2012年と2013年〜 http://t.co/JHFWTJLr
12-31 09:18

今年の紅白も終わりますね。石川さゆり嬢の声を聴かないと、年を越せません。美しい紅の着物姿も含めて、凄まじいオーラ。今年もお見事でした!
12-31 23:36

皆さま、今年も大変お世話になりました。おかげさまでこれといった病気もせず、健康に一年を過ごすことが出来ました。ありがとうございました!どうぞよいお年をお迎えください。
12-31 23:51

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する